2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あわわわわ

お久しぶりですってほどでもないかもしれないけど久しぶり!


バイト無事終わって旅行も無事終わって


もう夏休みやることねぇ!っておもったら追試がありました。


今回ゎ4教科でした。


最初5教科だったんだが先生のミスだったらしく後から4に変わりフィーバーしてます。





5日から追試か・・・




勉強道具を学校におきっぱなしのうちにスキゎない。










あぁ、もういやや・・・








コメ返

雷鴉さん
楽しかったねー
ヘルルトの前にヘルを倒せるようになりたい(・ω・`)
まぁヘルルトもいきたいけどねw
自分のキャラのレベルぐらいちゃんと管理しやがれ(# ゚Д゚)プンスコ


ぎんちゅーちゃ
おうおう(´ω`*)気が向いたらな。
スカイプINするといろいろうるさいんだもん・・・
仕事がんばれ!長続きさせろよლ(・ิω・ิლ)





後半へ続くლ(・ิω・ิლ)




っていってもあんましネタがないんですよねー。


お絵かきなんてしてないし、してるとしたら画像加工してデスクトップの背景にしてたりかな。


最初ブログにはりつけよー!とかおもったけどなんか変なのにひっかかったら嫌だからやめとくことにした(・ω・`)


ちきんまいはーと!


ほしかったらスカイプでおくるよ。うん。


うちの趣味でラシェとエルスばっかだけどね。









最近あったあれこれをささっとはっていきま!



SC_2011_8_22_16_37_45_.jpg



ついに水面いけましたヾ(´∀`*)ノヒャッハー




SC_2011_8_28_21_31_27_.jpg


そしてついでにひぃさんカンスト!


うへへへ(´ω`*)





SC_2011_8_30_21_50_25_.jpg


我慢できずにふってしまった。そして我慢できずに使ってしまった。


やっぱフェニックスカッコイイ・・・










かっこいいといえばラシェ転職きましたね。



うちのラシェもFGになりました!





いやぁ、もうホントいいね。












SC_2011_8_29_0_22_19_.jpg


ホントSGさんめっちゃかっこいいゎ・・・



最初SGにしようと思ったけど周りがSGだらけっていうのとFG作ってみれば?
とか言われたんでFGにしました(´ω`*)


SGさんかっこよくて嫉妬して崖から突き落としたりしたけど





SC_2011_9_2_14_4_47_.jpg

結構ギリギリだったけどやっぱ強いな・・・ラシェ・・・





SC_2011_9_3_14_51_25_.jpg

30分ログINでプロモアバって聞いたけどまさか初期アバだと思ってなかった・・・




ちなみに今日ゎ紫スタンプの日!


全キャラ余裕でしたとさ!
[ 2011/09/03 ] エルソード | TB(0) | CM(3)

武器が出来たらヘル行ってみるかぁ

崖から落とされたSGがないてたよ(´・ω・`)
プロモアバが初期のだったのにはテンションだった
[ 2011/09/03 22:12 ] [ 編集 ]

No title

ラシェかっこいいよね!
だーりんのお絵描きみたいす^ω^//
[ 2011/09/05 22:38 ] [ 編集 ]

No title

今度は続くお(

そういえばなんでもないんだからねっ
[ 2011/09/08 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clusteramarylis.blog32.fc2.com/tb.php/415-bf79a2ee




