2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぇっふぃっっふぉー!


暑いです

暑さにやられてるです。


もう暑すぎて色々辛いです。



この間久々に外に出ました。

ゴミ捨てしにね。





暑さとまぶしさで目があああってなってずっこけて足怪我しました。




最初ゎちょっと大変だったけどもうかさぶたできたしたいしたことないです。





でも暑さにゎ弱いです。


PCさんも暑さに弱いです。


ここ最近ほぼ毎日ブルスク吐き出してます。



熱中症なのかしらこの子・・・




早く新しいのかって楽にしてあげたい(´・ω・`)





コメ返

たいがさん
ヘルか・・・うん。ハハハ(遠い目
ざまぁみやがれです。


まいはにー!
ラシェかっこいいよね(´ω`*)
最近やることなくてFGさん育ててたけどかっこよくてアイシャよりさきにBスロ買いそうな勢い・・・
うちの絵ねぴくしぶにはってあるよ!
ギリギリなのもあるけど。ヘタだけど。きにしないでね!


ぎんちゅーちゃ
おう(´ω`*)続けろ!
べ・・・べつにそいえばがきになるわけじゃないんだからねっ!!




続きゎらしぇそーど!



えなんとかさ・・・


うちのひぃ(RS)さんがカンスト+ドラ装備そろってからやることねぇってなりました。


秘密周ろう!⇒チケット高くね? え? 1m超え? そんな金ねぇよ


氷水(EM)育てよう!⇒50にもなって未強化ドラに40職人ですか。大変ですね・・・


R F な ん て い な か っ た ん だ よ 。


ってことでラシェだ!ラシェ!ってかんじでラシェ育ててました。




そしてだな、ラシェもドラ装備ほしくね?


あれ。チケット高くね?


あ、でもヘルチケならあるよ。



うん。まぁ1回ぐらい行ってみてもいいんじゃないかな。






てかんじでヘルいってみました。



41Lv・・・SG

41Lv・・・FG


の2人!


誘おうにもいなかったなんて秘密よ



SC_2011_8_9_0_17_31_.jpg


ヒィッ!








パンデモとカラドと青ポの乱用により結構サクサク道中進みました。








そんでもって



















ドーン!

SC_2011_9_17_19_21_7_.jpg
















え?道中のスクショ?







あぁ、撮り忘れたよ











。゚(゚´Д`゚)゚。









アケルダマもってきたほーがよかったんだろーけどtkmkでアイアンもってきました。


でも全く使わなかった。





SC_2011_9_17_19_24_41_.jpg




ボス⇒エルスより攻撃しやすい。


ガーゴさん⇒ボス誘発させてスキルぶっぱのついでにサクッと倒せる。






なにこれ超余裕!

















SC_2011_9_17_19_26_34_.jpg




燃えた
















SC_2011_9_17_19_27_24_.jpg









(´゚ω゚`)?





ゴシ((´pωq`))ゴシ








(´゚д゚`)!?







SC_2011_9_17_19_27_38_.jpg





(;゚д゚)え? あ・・・あれ・・・?














SC_2011_9_17_19_27_52_.jpg







あっけなかった。



結果。




+10武器って恐ろしいね・・・。











SC_2011_9_8_23_51_20_.jpg


ラシェの初期プロモの靴


黒ストッキングじゃねこれ っていうどーでもいい発見。


[ 2011/09/18 ] エルソード | TB(0) | CM(1)

道中シャープシューターでしか役に立てなくて申し訳ない(´・ω・`)
ボス戦はアケルダマだけだったな……ていうかコメットが不発過ぎたのが悪いんだよ!

しかしSSランクとっていた私に死角はなかった(´ω`)
[ 2011/09/18 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clusteramarylis.blog32.fc2.com/tb.php/416-c95aff3d




