2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおーさおー

いやぁ・・・だいぶ放置してましたね。


広告さんに占領されてましたよ・・・




ってなかんじでお久しぶりです。


毎日PCゎつけてました。はぃ。つけてたんですが



マインクラフトorエルソードをして眠くなったら寝て


学校行って臨床実習行ってで忙しかったりです。



まぁ、それもひと段落つきまして 安息の冬休み!


っていっても冬休み26からです。

26にセッティングテストです。



ホント。冬休み忙しいわぁ・・・




そんなこんなで今までためてたSS(エルソ)を貼り付けていきますよっと!



コメ返

たいがさん
モンスターと戦うの怖い怖い・・・


ぎんちゅーちゃ
がんばれ・・・
てか合宿いいなぁ・・・
うちにぶつかったら死人が・・・ってバカ


マイハニー
マインクラフト楽しいよ!
家作るの楽しいよ!
モンスター怖いよ・・・






     ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

いやぁ、どこからSS貼ろうか迷いました。


かなりの期間放置+撮影してきたもんですから・・・



ってことで結構古い物がきたりしますよっと!





ハロウィンイベのときのバグ

SC_2011_10_14_22_52_55_.jpg

ハゲた・・・






SC_2011_11_21_0_53_48_.jpg


クロエの忘れ物が2つ。
変身イベのバグですね。はぃ・・


SC_ 2011-12-10 02-56-28-321



やーっとマーマンさんのやつ終わらせました。

かわいくないです。




SC_ 2011-12-18 21-51-39-000


すっげーいまさらなのかもしれないけど

これなんて読むの・・・








クリスマスが近くなりました。









SC_ 2011-12-21 22-10-11-562


サンタサンがやってきました。

クロエさんです。


ハーメルのダンジョンで出てきたときグループのホストじゃない人にゎ鬼畜な強さを見せるクロエさんです。


サンタというよりサタンな気もしましたがどうでもいいです。



結構可愛いなと思いました。




このクリスマスイベと同時に前から宣言していたラシェのIPとDC転職がきました。



ギルドの人とみんなで回りました。初日から


といっても・・・
SG×2
FG×1
なギルドです・・・



まぁ、予想通り最初のクエSG組がさっさと終わり


うち1人でグルグル回ってましたよ・・・

多分最初のクエでだいたい60%使った。

運悪すぎた。


次のクエがアメジスト5週。

多分23~28%?ぐらい使ったはず


あ、ちなみにうちがこのクエはじめたときにSG組みゎ最後のクエの途中で疲労度使い切ってましたとさ・・・。




まぁ、会話クエが2回もあるからクエ事態ゎ少ない。

ただ面倒。


SGの最終クエがルーンスレイヤーと同じ

FGの最終クエがボス(ウノーさんクロエさんグリッターバンガード)からドロップ10個



・・・。



10個・・・。



きっとサクサクでるよ!うん!

って信じていきました。



結果。



SC_ 2011-12-23 12-19-28-515


先を越されました。





SC_ 2011-12-23 12-20-16-109


身長差が・・・

恐るべし成長期








SC_ 2011-12-23 12-22-43-046


おぉ・・・かっこいい・・・









SC_ 2011-12-23 12-41-58-968


クリアポーズSSとるぜえええええ

とかいってたら腹すかせたペットに邪魔された。



SC_ 2011-12-23 12-47-51-453

まぁ、こんな感じ。

















そしてついに

SC_ 2011-12-23 12-47-41-125







キタ━━ヾ(´∀`*)ノ━━!!





SC_ 2011-12-23 12-48-33-781







_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!♥♥








SC_ 2011-12-23 12-48-49-375


いや、ちょっとアクセはずせばよかったって後悔しかないんだけどこれ・・・





SC_ 2011-12-23 12-49-08-703




うん。かっこいいw


結構男っぽくてよかったとおもいましたとさ!






SC_ 2011-12-23 12-58-49-750




やる気がかなり出ましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!




ラシェ転職と同時にやってきた 決闘システム改変


ランダムであたるっていう。まぁ、ラテールみたいな決闘方法。



実際に同じchで申請したらあたるか友達と試したが全く当たらなかった。


友達とゎあたらなかったよ。


うん。

































SC_ 2011-12-23 14-04-22-687


かわりにこいつが来た。



SC_ 2011-12-23 14-05-20-843


いやぁ、強い。

がん待ちしてもこない。1発当てて逃げても全体スキル。

MPゎほぼ200以上。



チャージドボルト連発。



よくわからんアクティブスキル発動。





SC_ 2011-12-23 14-05-45-984


最後ゎジャベリンさんにやられました。


SC_ 2011-12-23 14-05-53-453



勝てるかあああああ(ノ#゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻






SC_ 2011-12-23 14-05-58-640





orz




多分。予想だけどさ・・・

場草津のあとxzzでつなげるんです私。


でもなんかすぐにそこで割り込まれるんです。


多分きっと速度が30なんでしょうね・・・



てか全部のステータスマックスなのかな・・・





ホントに動きが早いと思う。

それか割り込めるようになってるのか・・・


ウィキもしたらばもまともに読んでないからわかりませんでしたとさ!



まぁ、あれだなよくわからんけど最強っていわれる職業なだけあるわ




強い。





そしてこの戦いが終わった後思った。


























フェネンシオさん(RS)にあたんねーかなぁー(´゚З゚)

















(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚З゚):∵




[ 2011/12/23 ] エルソード | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/21 17:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/24 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clusteramarylis.blog32.fc2.com/tb.php/420-2e9489d1




