2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやぁ・・・



放置しすぎましたね。


広告さんチッスチッスお仕事お疲れ様ですってかんじでしたわ。





実習やら色々忙しくてね。


たまりにたまったゲームたちを消化してたらブログ更新できなかったんです。はぃ




SSたまりにたまってるけどまぁいいかってかんじで最近やったことだけはっつけていこうかなとおもいますよっと!







てかんじで続きゎそろくらふと!(マインクラフト)



マルチでやるの楽しいんですがソロもなかなか楽しいんです。


すきかってできますし。



なにより冒険好きだからね。うん。







まぁ最近豪邸を作りたいということでがんばりました。



まだできてないけどな。



庭造ったらなんか満足してしまった件・・・


入り口


これが入り口の門。



庭3


門の上から撮影
庭です(=ω=`)


庭2


庭の奥にある建物予定地から撮影




大体こんな感じ!


でももう満足し始めてぜんぜん進みません。



アイディア浮かぶまで別のとこであそぶべ!ってなってだな




ジャングル家


ジャングルに家たててみた。


うん。ジャングル移動しづらい上に迷子になるわ・・・

地図が手放せません・・・







ラテ。エルソ。ぶるーてぃあーず。麻雀。まいくら


これを気分でやりまくってますよっと



だいたいこんなかんじかな!
[ 2012/04/04 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(1)

みっくみくにしてやんよ!!

最近マイクラかね?

てかメアドかえたー?
[ 2012/04/21 03:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clusteramarylis.blog32.fc2.com/tb.php/421-0d933786




