2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー、やだやだ

SC_ 2013-01-23 17-52-53-358


寒いねー。


寒さでカミラさんもこんなんなってましたよ・・・


もう二月ですよ奥さん(;゚Д゚)


時間ゎあっという間ですね・・・(´-ω-`)



そろそろ学生が終わってしまうというのにゲームばかりやってますよっと


そんなかんじで続きゎエルソのたまったSSをはりつけてはいしゅーりょー!


ってかんじの手抜きでいこうかと・・・



うん





そんなかんじ!!
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ エルソード ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ



ラテールやめましてエルソードに完全にはまっております。ハィ。


まぁ、エルソ友達が増えたってのがなにより大きいな。うん。



そんなかんじでSSはっつけていっきまーす







SC_ 2012-12-19 13-46-22-442


去年の12月に無事IS君きたよ!


今じゃもうNWまできてるよ!!


次ゎヴン兄貴くるぜ(ジュルリ

楽しみやわー!イヴいいからはやくTTだせよTT







SC_ 2013-01-06 01-46-39-274

この景色すっげぇ好き。なんかいいよね







そしてヴンさんが



SC_ 2013-01-07 18-52-40-085



RFになりました(´-ω-`)




RF作り直してよくわかった。RFめっちゃ強いしイケメンやわぁ・・・


そんなRFさんが



SC_ 2013-01-31 01-21-24-232

気づいたら夜叉だいぶ揃ってました・・・


羽衣ほしいなーとかおもいつつゆっくり金策中。。。(´・ω・`)


SC_ 2013-02-09 22-44-34-708


バレンタインヴンさんのハートくだけすぎだろwwww

ワケありハートってwwww









SC_ 2013-02-11 14-08-37-385



ヴンさん今回いじられすぎて笑える








SC_ 2013-01-26 03-30-29-705


イケメンとイケメンが重なり合ってもう満足した









SC_ 2013-01-24 23-13-31-795



シューティングゲームの開始。












SC_ 2013-02-16 02-50-54-660



ベスバイトおいしいヽ(*´∀`)ノヒャッホーイ




ダイソンしてさーせんww









SC_ 2013-02-17 23-57-46-157


珍しく輝いたから思わずパシャリ・・・









SC_ 2013-02-18 18-59-58-281




\Aランクになったぞー/



ひゃっほーい!!







・・・何日もつかしら・・・





目指せSランク・・・































SC_ 2013-02-02 23-05-25-706


((;゚Д゚))ぎゃああああああああ!?
[ 2013/02/18 ] エルソード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clusteramarylis.blog32.fc2.com/tb.php/423-7f853402




