2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーるーきーつーづーけーて


ポケモンの最初の頃の曲いいなぁって思いながら聞いてました。

ミューツーの逆襲大好きです、
曲も大好きです。



はい、もう学生終わりましたよ。

寒さ通りすぎて桜も散りましたよ。社会の荒波に飲まれてストレスマッハ。


まぁ、うん。もういろいろメンドクセー。








ってなかんじで生きてますよ!(◦´꒳`◦)






明日決闘S2くるということで


決闘しまくってきました。S1最後でしたからね。




時間が流れるの早いな。なんとなくしみじみしながらいつもどおりSSでもはっつけてこうかな




そんなかんじで続きゎエルソ


SC_ 2013-03-09 00-36-41-8391


ハンゲ主催の決闘大会(結構前)に出場してきました、ISで


RSで出る勇気がなかったなんて秘密。



SC_ 2013-03-09 00-41-46-4281


まじまともに動けねぇww






SC_ 2013-03-29 15-16-09-938




SC_ 2013-03-29 15-16-13-643


RFが無事カンスト!


カンスト2匹目です(´-ω-`)


やっと2匹・・・

次ゎラシェかなぁ(´ω`)








SC_ 2013-03-31 03-07-48-459


幻惑にて



あの巨大化マップでボボス召喚してみました。


大暴れです。


でも楽しかった


SC_ 2013-03-31 03-09-41-512



ちなみにこんなにでかい((









SC_ 2013-04-01 02-22-23-2411


今年のエイプリルネタゎデュエルソードとAAフルセット?

んでソケットつけようとしたらこんなこと言われました。


ポンさんがんばって・・・










SC_ 2013-04-10 01-29-23-362


無事RSさんがAランクです(´-ω-`)

ある程度Aで安定してきたかなぁ・・・

まぁ、寄生3:3ですけど(´・ω・`)



SC_ 2013-04-09 23-53-31-392


S1最後ってことで決闘してたらエルスだらけになったww


明日ってか今日か S2も決闘がんばるぞー


ってことで(=´ω`)ノおやすみ

[ 2013/04/10 ] エルソード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clusteramarylis.blog32.fc2.com/tb.php/424-b6afdfc4




