2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\ひぃっ/

いやぁ・・・5月ですよ。


GWですよ。




そんなもんあってないようなもんですけどね。はい。




てことでいつもどおりえるそーど!
はーい。いつもどおり記念のSSはっつけてくだけの作業いっきまーす!






SC_ 2013-04-25 22-45-29-190


おや・・・ピカチュウの様子が・・・











\テーレレーテレレレッレレー/
SC_ 2013-04-25 22-47-48-523



SC_ 2013-04-25 22-45-55-751


TTになった。



いやぁ。TTフィールドとか強いっすわ・・・

移動砲撃火力高すぎて鼻水ダラーン状態になる。



しかもドレッドメモやばいっす。うん。


あの拡散強す・・・


っていっても多分僕のTTさんカンストしたら満足しそうだけどね・・・









SC_ 2013-05-01 22-37-04-966


台湾アバコンエルスがイケメンすぎてつらい。


SC_ 2013-05-01 23-41-00-842


今回ゎレナもなかなかかわいい・・・








決闘S2きてからはや20日以上・・・



最初ゎクソだクソだ言いながらも結局決闘楽しいいいってなってやってたり。



まぁ、相変わらずPSゎksなんですが。


SC_ 2013-04-10 01-29-23-362

S1の時最高がAランでした。



SC_ 2013-04-21 00-56-54-528


S2あっという間にAランにあがりました((


なんか結構ランク上がりやすくて辛い・・・




とりあえずSランのマークかっこよくて好きだからSまでがんばるかなぁ・・・・





SC_ 2013-05-03 00-40-31-320




でも自分のPSだとAでも辛い今Sになったらもう地雷だからなぁ・・・


SになりたいけどAのほうがまだ戦えるとか思ってたり・・・



3デスとかしてるしな・・・最低でも2デスで抑えてなるべく1デスで済ませるようにしたい。






































SC_ 2013-05-03 01-03-43-414



SC_ 2013-05-03 02-12-14-397


とかなんとか言ってたらSランになりました。


辛いwww辛すぎるwww地獄だよSランwww




もう・・・ゴールでもいいよね・・・



SC_ 2013-05-03 02-16-44-399


まぁ、記念撮影ぱしゃり。





SC_ 2013-05-03 01-53-44-376


そして寄生させてくれた固定組んでくれた方たちと記念撮影



みんなそれぞれの大きさのポールちゃんつけてますよ!





















SC_ 2013-04-30 21-06-02-711


第2回エルス会行ってみました。


エルスだらけでほくほく


みんな色んなアバつけててうへへへへ



SC_ 2013-04-30 21-08-33-354


いやぁ・・・ほんとすごい人数きたよ!


めっちゃ癒されたわぁ












SC_ 2013-04-30 21-10-38-019


F5押したらカオスになった。
[ 2013/05/03 ] エルソード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clusteramarylis.blog32.fc2.com/tb.php/425-fde83fdb




