2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぇっふぃっっふぉー!


暑いです

暑さにやられてるです。


もう暑すぎて色々辛いです。



この間久々に外に出ました。

ゴミ捨てしにね。





暑さとまぶしさで目があああってなってずっこけて足怪我しました。




最初ゎちょっと大変だったけどもうかさぶたできたしたいしたことないです。





でも暑さにゎ弱いです。


PCさんも暑さに弱いです。


ここ最近ほぼ毎日ブルスク吐き出してます。



熱中症なのかしらこの子・・・




早く新しいのかって楽にしてあげたい(´・ω・`)





コメ返

たいがさん
ヘルか・・・うん。ハハハ(遠い目
ざまぁみやがれです。


まいはにー!
ラシェかっこいいよね(´ω`*)
最近やることなくてFGさん育ててたけどかっこよくてアイシャよりさきにBスロ買いそうな勢い・・・
うちの絵ねぴくしぶにはってあるよ!
ギリギリなのもあるけど。ヘタだけど。きにしないでね!


ぎんちゅーちゃ
おう(´ω`*)続けろ!
べ・・・べつにそいえばがきになるわけじゃないんだからねっ!!




続きゎらしぇそーど!
[ 2011/09/18 ] エルソード | TB(0) | CM(1)

あわわわわ

お久しぶりですってほどでもないかもしれないけど久しぶり!


バイト無事終わって旅行も無事終わって


もう夏休みやることねぇ!っておもったら追試がありました。


今回ゎ4教科でした。


最初5教科だったんだが先生のミスだったらしく後から4に変わりフィーバーしてます。





5日から追試か・・・




勉強道具を学校におきっぱなしのうちにスキゎない。










あぁ、もういやや・・・








コメ返

雷鴉さん
楽しかったねー
ヘルルトの前にヘルを倒せるようになりたい(・ω・`)
まぁヘルルトもいきたいけどねw
自分のキャラのレベルぐらいちゃんと管理しやがれ(# ゚Д゚)プンスコ


ぎんちゅーちゃ
おうおう(´ω`*)気が向いたらな。
スカイプINするといろいろうるさいんだもん・・・
仕事がんばれ!長続きさせろよლ(・ิω・ิლ)





後半へ続くლ(・ิω・ิლ)
[ 2011/09/03 ] エルソード | TB(0) | CM(3)

日焼けがいたいお年頃

バイト始めました。

っていっても7回しかないけど。

日焼けしました。

日焼け止め塗り忘れたヒザだけ焼けました。


痛いです。先輩曰くお風呂死ぬ気ではいったとかいってたけど


お風呂で死ぬ気を使うのイヤだからおとなしく水あびてきました。

でも髪の毛あらうときだけひざにかけないよう必死になりながらお湯使いました。


お風呂ってこんな疲れるものでしたっけ・・・










テスト?


あぁ、そいえばそんなものもありましたね・・・


24教科中

自信アリ・・・10教科

自信なし・・・14教科



どーしよーもない・・・



まぁ、これが全力さ( ´,_ゝ`)







コメ返事


てべすさん
ばれました。おわりました。残念でした。
ツイッターやってるよ。たまになうなういってるよ


チラリズムだいちゃん
icewater39だったり|ョд゚)ジー
フォローしてもいいのよ!


ぎんちゅーちゃ
お前夜中変な時間に電話するな!
icewater39 そしてこれな。フォローしてもry
暇か、いいな。うちゎ忙しいぜ





続きゎいろんなねた
[ 2011/08/09 ] エルソード | TB(0) | CM(2)

ただでさえ



更新率の低いブログ。


はい。自覚ゎあります、ありますよ!


まぁ、なにがいいたいかっていうと



1ヶ月ぐらいPC没収。











テスト前です、はぃ。テスト・・・



まぁ、携帯でも一応更新できるっちゃできるんだけどね。





携帯で文字うつのが面倒とかそんなこと秘密だよ。




まぁ、PCないぶん携帯ばっかだからもしかしたら更新するかも。うん


広告!お前に出番ゎない!







あぁ、1ヶ月とか辛い。。。











コメ返

たいがさん
天狼の画像
SC_2011_6_13_0_5_29_.jpg
このひぃに負けたやつしかなかった^^gomen



ぎんちゅーちゃん
先生!ネタが多すぎて逆にネタなくなりました!
メールかぁただでさえ学校に送らなきゃいけないメールすらやらないうちが送るとおもったか!


雛ちゃん
おぉーお久しぶり!(´ω`*)
アラドゎシーフきて終わったョ
メイポINするときに行ってくれれば飛んでく(・ω・´)キリッ






((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
[ 2011/06/26 ] エルソード | TB(0) | CM(2)

ふぃぃぃい~


地震発生からもうだいぶたちましたね。


千葉北西部に住んでる私ゎ元気に学校にいってます。



液状化すごかったけど。


結構前から更新しようとかおもってたけど


ゲームのことだし自重したほうがいいかなとか思いつつも


もう1ヶ月以上更新してないことに気づき更新することにしましたとさ!!





コメ返

たいがさん
汚染がんばっていけるようにしたいな・・・

そるc
おぉー!久しぶりー!
そうか、専門はいったんかー。イロイロ大変だろーけどがんばれ!(´ω`*)こっちも応援しとく!

ニャロメ
結局払ってもらいましたー!
そいえばニャロメさん地震大丈夫でした?(・ω・`)

ぎんちゅーちゃ
大丈夫だよ。

んでもって医師じゃねぇから!

まいはにー
楽しいからやるといいよ!
まぁ、ちょっと今忙しくてINできんけど(´・ω・`)
学校の時間になれるまでインしてても寝てるかも・・・







今日入学式で可愛いおにゃにょこいたから思わず飴ちゃんあげました。




今日もいいことした!


続きエルソ
[ 2011/04/06 ] エルソード | TB(0) | CM(3)


