2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー、やだやだ

SC_ 2013-01-23 17-52-53-358


寒いねー。


寒さでカミラさんもこんなんなってましたよ・・・


もう二月ですよ奥さん(;゚Д゚)


時間ゎあっという間ですね・・・(´-ω-`)



そろそろ学生が終わってしまうというのにゲームばかりやってますよっと


そんなかんじで続きゎエルソのたまったSSをはりつけてはいしゅーりょー!


ってかんじの手抜きでいこうかと・・・



うん





そんなかんじ!!
[ 2013/02/18 ] エルソード | TB(0) | CM(0)

きりさんが可愛くてやばい

いや、まぁ、友達が可愛くて悶え死にそうなんです。それだけです。


だいぶ放置したなー(テンプレ)
いやぁ。更新しようと思ってたよ?うん、
でも忙しくてさー(テンプレ)


はーい。だいたいそんなかんじです。
面倒だったんです。更新・・・
でも最近周りがブログブームらしいので更新することにしましたたたた

っていってもエルソなんですけどね(´`*)







最近できた友達に寄生してと一緒に幻惑ヘル連れてってもらいました!!


そしたらなんと

SC_ 2012-11-15 23-09-26-025

初ルトきました(*´∀`*)


SC_ 2012-11-10 12-34-37-769

いやっふー!Σ(゚∀゚ノ)ノ

今まで結構幻惑ゎいってたけどいったことなかったもんでテンションめっちゃ上がりました!


道中うっはうはでまったくSSとってませんでしたサーセン・・・

SC_ 2012-11-15 23-03-34-514


報酬うっまうま!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


楽しかったです(*´∀`*)







SC_ 2012-11-28 02-26-25-910

ついでについさっきヘニルに寄生させてもらいました・・・

みなさんの火力が高くてやばかったっす。
秘密+オマケでも15分って・・・

自分地雷だったんでおとなしくしてましたとさ・・・

うおおお・・・動画とかみて動き勉強しとかな・・・

せめてアバランチさんにニュークリアしたあとの暗転あわせるのとかできるようにしとかな・・・



やることいっぱい。Σ(゚∀゚;)



[ 2012/11/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いやぁ・・・



放置しすぎましたね。


広告さんチッスチッスお仕事お疲れ様ですってかんじでしたわ。





実習やら色々忙しくてね。


たまりにたまったゲームたちを消化してたらブログ更新できなかったんです。はぃ




SSたまりにたまってるけどまぁいいかってかんじで最近やったことだけはっつけていこうかなとおもいますよっと!







てかんじで続きゎそろくらふと!(マインクラフト)
[ 2012/04/04 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(1)


